レーザーポインター建設用

ビームの色と出力の点で、さまざまなレーザーポインター購入 の種類の違いを理解することは、必ずしも真っ直ぐに進むとは限りません。 532nmの緑色、450nmの青色、405nmの紫色、および650nmの赤色の色になります。 5mWから1,000mW(1W)の電力。 どんなレーザーがあなたに最も適しているかを判断するのはややこしいかもしれません。

ここでは、購入する前に留意すべき重要な要素をいくつか見ていきます。

最高のレーザーポインターオンライン

あらゆるレーザーによって生成される光の波長は、肉眼で見る目に見える色を決定するものです。 しかし、どの色が最高ですか? どの色が最も明るいですか? 原則として、532nmのグリーンレーザーポインターは、同じ出力で他のどのビームカラーよりも7倍から10倍明るいことに注意することが重要です。 つまり、200mWの緑色レーザーは、他の色の200mWよりも約7倍明るくなります。

高出力緑色レーザー 天文星を指し棒 カラス撃退害鳥駆除 懐中電灯

パワーの違いによって、どのような特定のレーザーがどれほど明るいかが決まります。もちろん、ビームカラーを念頭に置いたままです。マッチやバルーンをポップする機能を備えたレーザーの場合は、どの色でも最低200mWが必要です。パワーが高いほど、燃える能力が高くなり、レーザーが生成できる距離は長くなります。 200mWの緑色レーザーは、一直線上に10マイル以上見られます。

3.あなたに最適なレーザーは何ですか?

これは、あなたがあなたのレーザーポインター建設用にどのようなアプリケーションを念頭に置いているかなど、さまざまな要因によって異なります。すべての色とパワーは、天文学や星の注視など、さまざまな用途に適しています。そのため、あなたが探している色とパワーを決定したら、次に設計機能を検討したいと考えています。キースイッチの安全機能、調整可能なフォーカス、レンズキャップ、その他のアクセサリーなどを考慮して、最も適したレーザーを選択してください。

鳥駆除レーザーポインター 工事建設、天体観測

ブラウジングとリサーチのわずか数分でも、どのレーザーポインターの種類が適切かを簡単に判断できます。モデルを選択する際に、さらに質問がある、または助けが必要ですか?あなたが助けを必要としている場合はいつでも質問をすることを躊躇しないで、あなたが検討しているどのモデルでも12ヶ月以上の保証期間を常に探してください。ベストレーザーポインター屋外用のオンライン選択