レーザーポインター屋外

どのようにレーザーを構築するために
レーザーポインター 通販は、光放射のビームを放射する光デバイスとして定義されます。他の天然および人工光源とは異なり、レーザー光は、光の特定の波長のみ単色の手段です。可視スペクトルでのレーザ波長が色として現れる場合。レーザーで発見された用途は、純粋に学術的なオーバー開発しました。彼らは多くの場合、CDやDVDの内容を読み取るために使用されている、非常に強力なレーザー1000MWレーザーは、カットまたはハード面で使用され、設計された重金属からエッチングされます。レーザーは小さいながらも優れた組織の手術や灼熱感の循環に使用されています。彼らはまた、距離計とターゲットデバイスとして軍事的用途を有します。興味深い実験として、あなたにレーザー事業への安価な代替を購入し、ここに独自のレーザーを作成するためのガイドです。

超強力グリーンレーザーポインター懐中電灯
説明
グリーンレーザーポインターの製造
1
正と負の結果は、三重電池ホルダーによって行われ、スイッチ上のそれぞれのポイントに応じ。鉛はんだSn60し溶融はんだはんだごて。ページでこのオプションを設定します。
2
ロット100王Muguo 16×レーザーダイオードダイオードは、背面にある三角形のパターンで3点を持っています。 100王Muguoは、上部または外部ポイントの背面にあるダイオードに接続されています。レーザーポインター青10000mwこれはむしろ定電流主導の適応よりも、によって実際のレーザダイオードを作成するのに役立ちます。
3
残りの接点とはんだ付けに銅ケーブルの2つの長さにはクリックします。他の16×はんだ付け、レーザダイオード残りの2つの点の後ろにケーブルの両端。
4
それは抵抗を作成するために鍋にねじを変更する必要があります。あなたのドライバーで、彼らは最大抵抗を設置するために配置します。ホルダーに単4電池2本を挿入しにデバイスを開きます。
5
観察し、ゆっくりと内部レベルでのダイオードの抵抗を下げます。ダイオードが明るいの場合は停止します。マシンの電源をオフにします。

現場用レーザーポインター
高出力緑色レーザーポインター 工事建設、天体観測
6
スライド、ダイオードの上部に軸モジュール。このレーザー500mWのモジュールは、ビットトーチヘッドのように見えます。本質的に、それは多くの目的を含む金属シリンダーです。正しいレーザーの焦点合わせがあり、常に建物の中で最も困難な一部となっています、それは人が物理学や光学系に特化していない、少しあまりにも複雑だ、完全に機能する光学実験室での研究があります。だから、購入したレンズのための店に行くのがベストです。
7
一定の距離、レンズモジュール内部ダイオードで座席。レンズは非常に遠く離れている場合は、ダイオードは、無害なレーザーポインタを作成します。これは右のレンズであり、ダイオードは、レーザーは、紙、プラスチック、溶融し、炭化した木材の仕上げを皮膚を焼くことができます作成​​します。あなたは場所のレーザータイプのデバイスを適用する保ち、作成し、内部モジュールの数の背面にあるダイオードのはんだ付けにすることを解決します。
8
あなたは紙タオルやトイレットペーパーのロールから取得するように、ユニット全体のために内部のボール紙の筒をスライドさせます。モジュールは外覗くとチューブの前に、所定の位置にしっかりと貼り付けます。背面のスイッチをマークするために十分に短いカット。まだスイッチを接着。さて、あなたは、商業的に購入することができ、ホームメイドのレーザーポインター屋外は、他のと同じくらい効果的である必要があります。