強力なレッドレーザーポインター

青色レーザーポインター屋外用は、電磁放射の誘導放射に基づく光増幅プロセスによって光を放射するデバイスである。 「レーザ」という用語は、「誘導放射発光増幅」の略語に由来する。レーザは、コヒーレントに光を放射する点で他の光源とは異なる。空間的コヒーレンスは、レーザが狭い場所に焦点を合わせることを可能にし、レーザ切断やリソグラフィなどのアプリケーションを可能にします。空間的コヒーレンスはまた、レーザビームを遠距離(コリメート)にわたって狭く維持することを可能にし、レーザポインタなどの用途を可能にする。レーザーは時間的に一貫性があり、非常に狭いスペクトルで光を放射することができ、すなわち単一の色の光を放射することができる。時間コヒーレンスは、フェムト秒の短い光パルスを生成するために使用することができる。

多くの用途の中で、レーザは光ディスクドライブ、レーザプリンタ、バーコードスキャナに使用されている。光ファイバと自由空間における光通信レーザー手術と皮膚治療を焼く;切断および溶接装置;ターゲットをマークし、範囲と速度を測定するための軍事および法執行デバイス。また、エンターテイメントにレーザー照明が表示されます。

レーザーポインター 100mW 波長
私たちの目は、「可視光」と呼ばれる電磁スペクトルの非常に小さな領域で光に敏感です。この「可視光」は400〜700ナノメートル(nm)の波長範囲に対応し、紫色から赤色の範囲の色に対応する。人間の目は、可視スペクトル外の波長を有する放射線を「見る」ことができない。最も短い波長から最も長い波長までの可視色は、紫色、青色、緑色、黄色、オレンジ色、および赤色である。紫外線は、可視紫色光よりも短波長である。赤外線は、可視赤色光よりも長い波長を有する。白色光は、可視スペクトルの色の混合物である。黒は光が全くない。

高出力緑色レーザー 天文星を指し棒 カラス撃退害鳥駆除 懐中電灯

私たちが提供するレーザーのほとんどは、可視スペクトルの中または近くにあり、人間の目が検出して見ることができる光です。下の表は、レーザーポインターショップに関連する色、波長の範囲、および共通の波長を示しています。

波長範囲
バイオレット:380nm〜445nm
青色:445nm~495nm
緑:495nm~570nm
イエロー:570nm~590nm
オレンジ:590nm~620nm
赤色:620nm~750nm
赤外線:750nm〜1mm

非常に強力なレッドレーザーポインター

超高出力ブルーレーザーポインター販売 青色レーザーポインター

明るさと出力パワー
多くのお客様に同じ懸念があります。「このレーザーは十分明るいのですか?これは主観的な質問ですが、緑色レーザーは他のレーザーに比べて暗く見え、10000mW青色レーザーのベストセラータイプです。なぜ緑色レーザーが明るいのかという簡単な答えは、人間の目がこの波長に対して最も敏感であることです。具体的には、昼間は555nm、暗闇の中では507nmです。あなたは「これは明るいのでもっと強力ですか?」と聞くことができます。それらの波長が同じであれば答えはイエスですが、波長が異なると答えはノーです。

出力パワーは、レーザーによって放射されるパワーまたはエネルギーの量です。ほとんどのレーザーはミリワット(MW)で測定でき、一部の高出力モデルはワット(W)で測定されます。一般に、パワーが高いほど、レーザーは明るく、より燃えるようになります。この仮定は、同じ波長とパターンのブルーレーザーポインターを比較する場合に当てはまります。しかし、この仮説は、異なる波長およびモデルが比較されると急速に崩壊する。例えば、ポータブルシリーズレーザー100mWおよび300mWは、より高出力のレーザーがより明るくより能力が高いという一般的な前提が当てはまります。 300 mWのグリーンポケットシリーズは、電気テープの切断やマッチの照明など、より明るく、より機能が高く、より速く動作を完了させることができます。しかし、100mWのグリーンレーザーポインターとポータブルシリーズの300mWバイオレットとを比較すると、緑色レーザーは、緑色に対する目の感受性により、はるかに明るくなります。しかし、300mWの紫色のハンドヘルドシリーズは出力が高くなるため、最も優れたレーザーです。