使いやすいレーザーポインター 緑 小型

このプロジェクトの目標は、クラスIIIbレーザーポインター 強力分類カテゴリに入るために十分な出力を備えた30000mWの高出力レーザーポインターを作成することです。

CD / DVDからのレーザダイオードを使用して、私はおそらく、プラスチックや薄いリボンを溶融するのに十分な出力パワーを持っているクラスIIIb族レーザー自家製を作成する予定ライトマッチとポップバルーン。さらに、もう一つの主な目的は、クラスIIIbレーザーの輸入を許可しないシンガポール法の解決法である。レーザーは、200mWより大きい出力を有する。

ミリワットの数十〜数百の範囲の出力電力(MW)明らかに、米国規格協会クラス3A国際電気(委員3R)の制限は5mWを超えて簡単に今あるの格安10000MW緑色のレーザーポインター世界市場で入手可能です。彼らはますます、このような電力レベルが、公共の空の観測とその使用は十分に規制されていない国での教育と科学コミュニケーターによって夜の他のアウトリーチ活動に使用されています視覚の健康に潜在的な脅威を与える可能性があります。この研究の目的は、そのような活動を満足に行うために合理的に必要とされる出力電力を決定することであった。

超高出力ブルーレーザーポインター販売 青色レーザーポインター

超強力ポケットレーザー

光源によって示されるように今日では、使いやすいレーザーポインター 緑 小型は、広くマルチサイト会議、教育、博物館、ハイキング、建設、軍事コマンドのために使用されてきました、ヘルプ、天文学、世界中で、市場に大きなセールスがあります。主構造の3000mWの緑色レーザポインタは、レーザダイオード(レーザダイオードまたはLD)励起の小型半導体レーザである。

私たちが提供するすべての緑色レーザーは520nmの波長を持ち、ダイレクトダイオードを備えた半導体レーザーです。市場で最も20000mWレーザーポインター高出力グリーン今日532nmの波長のレーザーとDPSS(ダイオード励起固体)を持っています。これはわずかな違いのように見えるかもしれませんが、実際には、2種類のレーザーの間に大きな違いがあります。 520nm緑色レーザーは、532nm緑色レーザーと比較して、出力、安定性、耐久性が明らかに向上しています。

超高出力ブルーレーザーポインター販売 青色レーザーポインター

緑色レーザには多くの利点があります。赤色レーザーポインター 高出力よりも50倍明るいので、離れて見ることができるため、人が紛失しても救われます。また、目的のためにハイテク武器に使用することもできます。その高い範囲のために、緑のレーザーポインターは、異なる種類の武器を装備することができます。砂漠の中の人の損失の場合には、彼はまだ助けを呼ぶためにグリーンレーザーポインターを使用できるように高温と低温は他の例では、グリーンレーザーポインターのパフォーマンスに影響を与えることはありません。たとえ人が山の中で失われたとしても、彼は氷で覆われたままでもそれを使用することができます。